CD紹介#1 ノラ・ジョーンズ、サラ・ガザレク他

@Hymns of the 49th Parallel / k.d. lang (04/カナダ)98点
ここで紹介する数多くのCDの中でも格別の1枚。カナダ出身のKDラングが、同じカナダ出身のジョニ・ミッチェルやニール・ヤングの曲をカバーしたアルバムですが、ただのカバーアルバムに止まらない、とてつもなく美しく感動的なアルバム。「Hymns」と言うのは「聖歌」という意味ですが、まさに「聖歌」の美しさを持つ大傑作。是非とも聴いてもらいたい1枚です。

Aドイス・エン・ペソア / ヘナート・モタ・イ・パトリシア・ロバート (04/ブラジル)96点
このブラジルの夫婦デュオ、現在世界で最も美しい音楽を量産しているグループです。ここでも3枚のCDを紹介しています。これまでに発表した4枚のアルバムは全て「傑作」ですが、2ndであるこの2枚組のアルバムは「音楽の神が舞い降りた」ような奇跡のアルバム。特にスロー中心の2枚目!就寝前に部屋を暗くして聴いて下さい。

BCome Away with Me / Norah Jones (02/アメリカ)96点
説明するまでもない大大大ヒットアルバムです。グラミー賞も大量に受賞しましたね。そしてもちろん内容も文句のつけようが無い完璧なアルバムです。特に大ヒットした「Don't Know Why」は何度聴いてもため息のでるような美しさで歌詞もいい。実はここで紹介するCDは全てこのアルバムが基準となっています。歴史的な1枚です。★お買得★

CEveningland / Hem(04/アメリカ)94点
「Hem」というアメリカのカントリー・フォーク・グループですが日本では全くの無名です。しかし我が家ではノラ・ジョーンズと同じくらい有名なのです。実際このアルバムに収められた曲はノラ・ジョーンズに匹敵するほどクオリティーの高い名曲だらけ。ちょっと田舎っぽいところがまたいい雰囲気を醸し出しています。もっと売れて欲しいアルバム。前作も要チェック→Rabbit Songs

DMake This Moment / Inger Marie Gundersen(06/ノルウェー)94点
一部で話題となり、マイナーヒットとなったアルバム。ノルウェーの無名の女性Jazzシンガーのアルバムですが、これが本当に奇跡的にすばらしいのです。何がいいのかは説明しにくいのですが、北欧のJazzボーカルシーンの充実度が最もよく現れた大傑作です。聴いた人はみんな好きになります。

EHis Hands / Candi Staton (06/アメリカ)94点
「これが私のLIFE MUSIC」と本人が語った、Candi Staton復活の大傑作アルバムです。Candi Statonは60年代から活躍する超ベテランSOUL,ゴスペルシンガーですが、ここに来て生涯最高とも言えるようなすばらしいアルバムを作りました。1曲目〜7曲目あたりまで、怒涛の名曲オンパレード。静かに、そしてディープに迫ります。

FYours Sara Gazarek (05/アメリカ) 92点
先日妻と一緒に大阪ブルーノートにこのサラ・ガザレクのLiveを見に行きました。本当にすばらしかった。この1stアルバムもLive同様本当にすばらしい作品です。アメリカ西海岸らしくカラッと爽やかな活き活きとしたサラのボーカルと、Jazzとは思えない聴きやすいPOPな曲。特にオリジナル曲の出来がいい!。★お買得★
posted by Magic at 00:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/pbwmdfg/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 14:39

http://mn.dodonpa50.com/mmglvwo/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:37

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/lwe9qjd/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:11

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/sbf7l26/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:24

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/is6ldxt/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/5coy64b/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:30

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 23:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2nnlnhu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:36
突然のご連絡で失礼いたします。貴サイトにリンクを掲載頂いている者です。
この度は、掲載頂いているリンクを外して頂きたく、お願いでご連絡させて頂きました。

メニュ部分にフレームで掲載しているリンク集「アクセスアップSEO対策 おすすめサイトリンク集」
につきまして、現在Googleのガイドラインに沿わない可能性があるため、リンクを削除して
頂けませんでしょうか。

このリンクを仲介していた業者((株)シュプール)が連絡がつきませんため、直接お願いさせて頂きます。
貴サイトにとりましても、このリンク集を掲載していることは、サイト評価にマイナスと
思われますので、削除することが得策ではないかと思います。

削除にあたって何かご条件がありましたら、どうぞお知らせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

連絡先:sh.tancom9@gmail.com
Posted by S.H at 2012年09月24日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47752487

この記事へのトラックバック
×

